BLOGブログ

お家でモデルハウスを体感しよう♪~動画作成中~

2020.04.24|日々のこと

FIT HOMEの橋本です。

県より発表された休業要請を受け、今日からモデルハウスを当面の間休館させて頂く事になりました。

『ステイホーム』で、ご自宅にいながらモデルハウスを体感していただく方法はないものか?と考え、

先般、
①『モデルハウス見学動画の撮影』
➁『ママスキーさんによる舟橋・大泉モデルの取材』
をして頂きました。今日はその時の様子を振り返ってご紹介します!

まず、①の『モデルハウスの動画撮影』では…

現在3棟ある弊社のモデルハウス(【LOAFER 立山モデル】・【MONICA 大泉モデル】・【BOOOTS 舟橋モデル】)と、完成見学会を予定していたお施主様のお家1棟で動画の撮影を行いました。

ご覧頂く方に画面を通して弊社のモデルハウスにご来場された気分や雰囲気をあじわっていただけるよう、工夫して楽しく撮影しました♪
(緊張するかと思いきや、いつも通りの和やかな感じになりました。)

ご案内するスタッフも弊社の営業です(^^)

※この時は案内役のスタッフは音声をとりやすくするためマスクを外して撮影しました。もちろんソーシャルディスタンスは守っています。

モデルハウス3棟を同時にご覧いただける機会はなかなかないので、それぞれを見比べて自分の好みを見つけてみるのも面白いかもしれませんね(^^)♪

次に、➁の『ママスキーさんによる舟橋・大泉モデルの取材』では…

ママスキーさんのHP内“建売住宅の魅力を探ってきました♪”という建売モデルハウス住宅を紹介する特集に掲載するため、取材に来てくださいました。

取材を受ける中で、子供が赤ちゃんの時や、成長していく各段階でママさんたちのPOINTとなる視点が変わるから、

『こういう時期はここ便利ですよね!』

『プールは土やコンクリ―トより芝生に置きたいですよね!』など、

オーナー様募集中の舟橋と大泉、それぞれのモデルハウスをママ目線でみたPOINTを紹介して下さるので、『おお!』と思うことがたくさんありました!

ママスキーさんでは特集記事の他、潜入取材のYou Tube動画も公開予定との事。

①と➁どちらも編集&準備出来次第、HPで公開&リンクを貼る予定です。(ママスキーさんの取材はママスキーさんのHPにて公開されます。)

公開され次第、ご自宅でFIT HOMEのモデルハウスをぜひお楽しみください♪

 

各モデルハウス情報はコチラ→https://fithome-toyama.com/modelhouse/

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア

CONTACT

お問い合わせや資料請求、モデルハウス見学など、お気軽にご相談ください。

076-463-6889

受付時間 9:00〜18:00 毎週水曜定休(GW・お盆・正月)