BLOGブログ

こんにちは!FIT HOMEです。〈1〉~はじまり~

2020.04.10|お知らせ

FIT HOMEの橋本です。

オレンジタウン舟橋 北日本新聞住宅展に出展し、『初めてFIT HOMEを知った!』というお声もいただきました。
そこでFIT HOMEのことをもっと知っていただきたく、自己紹介を(3回に渡り)したいと思います。

1回目の今日はFIT HOMEの“はじまり”についてご紹介します!

弊社は注文住宅・リフォームを手掛ける立山町の《有限会社 建築工房 想庵》の規格住宅部門です。

この事業部を立ち上げたきっかけは、数年前社長が岐阜のとある先輩工務店さんにお邪魔した時にそこで“スキップフロアの家”【BinO】と出会い、
『なんじゃこりゃぁ‼(いい意味で) 遊び心たっぷり且つコンパクトなのにゆったりとした感じ。
…これ、富山に持って帰りたい!』となり、2014年にFIT HOME事業部が誕生しました!

そして、この出会ったブランドは知れば知るほど面白いコンセプトのシリーズがいっぱい!

※商品ラインナップはコチラ→https://fithome-toyama.com/lineup/

その中でも、私達がご提供させて頂いてるコンテンツ(BinO、FREEQ、AzitO)の中で人気のシリーズ
“平屋ベースの家”【FREEQ HOMES】との出会いはこの事業部に力を入れるきっかけになりました。

COVACO夜

 

そして、2017年にもっと多くのご家族様にこの家を体感していただきたく、
立山町利田に平屋+1.5 ロフトハウス【LOAFER TATEYAMA MODEL】をOPEN!

その後、昨年は平屋Style 【MONICA OIZUMI MODEL】が、


そして今年3月には平屋と2階建てのいいとこどりの家【BOOOTS FUNAHASHI MODEL】がモデルハウスとしてOPENしました‼

次回はこの家の特徴をご紹介します。お楽しみに(^-^)♪

※モデルハウス情報はコチラ→https://fithome-toyama.com/modelhouse/

 

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア

CONTACT

お問い合わせや資料請求、モデルハウス見学など、お気軽にご相談ください。

076-463-6889

受付時間 9:00〜18:00 毎週水曜定休(GW・お盆・正月)