BLOGブログ

こんにちは!FIT HOMEです。〈3〉~安心POINT!~

2020.04.12|お知らせ

FIT HOMEの橋本です。

弊社の自己紹介3回目の今日は安心ポイント!です。

家づくりで重要なのは“見た目”や“使いやすさ”だけでなく、それらを活かすベースになる施工の品質です。

私たちは『もっと安心して頂ける家づくりをしたい!』その想いから
*【第三者機関による10回監査】を導入しました!

詳しくはコチラ→【MONICA ご購入POINT~安心感~内《家づくり監査システム》】https://fithome-toyama.com/blog/monica-oizumi-mode-security/

弊社の家も標準の間取りを選んでいただければ【長期優良住宅対応】の仕様になっています。

エコロジー劣化対策等級3耐震等級3

私たちだけでなく、世の中に性能をうたう家づくりは多々あります。

でも、設計図がどんなに理想的であっても現場の施工がしっかりしていないと全て“絵にかいた餅”になってしまい(+_+)安心な家は出来ないですよね。

家づくりには後戻りできないステップがいくつもあります。
ここを逃す(施工不良を見落とす)ともう元に戻せない部分です。
それらを自社で監査(検査)していて見逃してしまうと完成した家は素晴らしい出来でも中身が…という風になってしまいます。

だから私たちは「第三者の目」を現場に入れます。「自社」ではなく「第三者」

もちろんノーチェックで監査を通ればよいのですが、それが目的ではなく、
後戻りできないところでチェックを受け、直すべきは直し、
完成した時にそれらを『現場監査記録書』(写真付き報告書)でお渡しすることでご家族様に安心していただくことが目的です!

 

正直、すごく手間がかかります。
でもお客様に安心していただきたい。
現場に入る職人さんの技術の差で性能や品質が変わらないように…。
「見た目だけではない。品質も担保して安心して暮らしていただける家づくり」
を私たちは提供しています。

「ちょっと話しを聞いてみたいけど…小さな会社だし大丈夫かな??」という方もいらっしゃると思います。
ご安心ください。
万一に備えて【全棟完成保証付き】です!

景気不安の今、どの会社に依頼しても「不安」はつきまとうもの。
人生一大イベントの「家づくり」とあればなおさらのこと。

家をつくる時にご家族様に「家のこと」以外考えて欲しくない。無駄な心配をして頂きたくはない。
だからこそ「家づくりの完成までも担保した家づくり」を提供しています。

私たちが提供したいのは「家」であり「家づくり」であり「ご家族様の暮らしのBASE」です。
そして、その1つの形が【FIT HOME】です。

JUST A GOOD~ちょうどいい暮らし~
COMPACT&RICH~小さく建てて豊かに暮らす~

このコンセプトを大切に1棟1棟ご提案してまいります。
こんな家づくりをしているのがFIT HOMEです。

『この家いいなぁ』『この会社おもしろいなぁ』と思っていただけましたら、
お気軽にお問合せ下さい。

お待ちしています♪

TEL*076-469-6889      mail*fithome@souan.ne.jp

 

バックナンバーはコチラ⇓
こんにちは! FIT HOMEです 。〈1〉~はじまり~https://fithome-toyama.com/blog/hello-fithome1/
こんにちは!FIT HOMEです。〈2〉~家の特徴~https://fithome-toyama.com/blog/hello-fithome2/

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア

CONTACT

お問い合わせや資料請求、モデルハウス見学など、お気軽にご相談ください。

076-463-6889

受付時間 9:00〜18:00 毎週水曜定休(GW・お盆・正月)