BLOGブログ

どんな暮らしができるのかを想像してみる

2021.02.18|家づくりのこと

こんにちは。“人生を楽しむ家”フィットホーム新人の村田です(*^^*)

今から家づくりをお考えのご家族様で、フィットホームのお家が気に入って今このブログを読んで下さっている方はどのくらいいるのでしょうか?

またフィットホームのお家のどんなところが気に入っていただけたのでしょう?

ひょっとしたら、通りがかりに立山モデルの外観を見て「面白そうな家だなぁ」と思って下さった方や、インスタグラムの写真を見て、「自分の好みに合うな~」と思って下さった方など様々だと思います♪

「開放感のある吹き抜けっていいな~」

「明るい日差しが差し込むお家がいいな~」

「ロッキングチェアに揺られながらのんびりしたい」

「天井が低くて圧迫感のある部屋は嫌だな」

「いつでも家族の声や気配を感じていたい♪」

など、「こんなお家に住みたいな」という憧れがドンドン膨らんでくるのって楽しいですよね♪

 

最近たまたま目にしたアインシュタインの名言にこんな言葉がありました。

〈想像力が全てだ。想像力は人生を魅力あるものにする。〉

まさしく家づくりは想像力をフルに働かせて、人生を魅力的なものにするということに直結する気がします!

 

【百聞は一見に如かず】

ということわざがあるように、HPやブログ・インスタなどでフィットホームのお家を気に入ってくださったご家族様。

ぜひ一度、実際のモデルハウスを見て体感して

「これからどんな暮らしができるかな♪」

と想像力を膨らませてください(*^^*)

 

みなさんの人生がもっともっと魅力のあるものになりますように♪

(なんだか今回は文学少女のようになってしまいました。(笑))

 

次回はフィットホームで一番人気のお家、【LOAFER-ローファー】についてお話したいと思います✨

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア

CONTACT

お問い合わせや資料請求、モデルハウス見学など、お気軽にご相談ください。

076-463-6889

受付時間 9:00〜18:00 毎週水曜定休(GW・お盆・正月)