BLOGブログ

ご来場ありがとうございました!

2019.05.12|イベントレポート

FIT HOMEの橋本です。

気持ちよく晴れた11日、12日、
平屋+α LOFT HOUSE LOAFER 完成見学会を開催させていただきました。

2日間、39組89名のご来場頂きましたご家族様。ありがとうございました!

 

 

ご予約不要なこともあり、(どれくらいのご家族様がご来場してくださるのかな?)と思っていましたが、

たくさんのご家族様がご来場くださり、

「無駄なスペースがなくてちょうどいい大きさの家だね!」

「見た目から平屋だと思っていたけど2階がしっかりあるんだね。」

「脱衣室が広くて収納が多くてよく考えられてるね。」

「畳コーナーに段差がある家もあるけど、床とフラットでこの方がいいね。」と、

お子様達からは「この家買って!」などなど、

色々なお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。

 

今週の完成見学会のお家はモデルハウスと同じLOAFERでも、

ご家族様のアイデアが活かされ、

洗面脱衣室を(写真左)モデルの約2倍の広さにし、収納スペースや物干し場を確保。(干したい時だけ竿がおろせる仕様)

トイレも広くし、ゆったりとした空間に。

 

リビングにも畳コーナーを設けることにより、ごろんとお昼寝したり、座ってくつろげる、そしてキッチンからもよく見える位置にあるのでお子様を見ながら家事もしやすい便利なスペースに。

キッチンも奥行きが広く、

あらゆる面でご家族様にとってより使いやすいお家になっていると思います。

 

また、床や壁の色は、色味を抑えたシックな色に統一。

1階はアクセントにカッコイイデザインの壁紙を選びおしゃれで落ち着いた空間に。

その中に鮮やかなキッチンの色がとても映えていました。

 

2階もやわらかい白と木の色を基調とし、

どんな家具も合わせやすく、飽きのこない空間になっていました。

 

間取りや、インテリアのコーディネートの仕方も十人十色。

選ぶもので自分たちだけの、自分たちらしいおしゃれで、使い勝手の良いオンリーワンのお家になります!

 

モデルハウスとはまた違い、

実際にご家族様が住まわれる家を見学すると、より実際の暮らしをイメージでき、

自分たちらしい家、自分たちに「ちょうど良い暮らし」はどういう感じかな?

と考えられるヒントになったのではないでしょうか?

見学会って夢がふくらんで、楽しいですよね♪

 

ご厚意で見学させてくださったご家族様、ご来場の皆様、
2日間、ありがとうございました。

次回のお打合せをお約束した皆さま、長い時間おつきあいくださりありがとうございました。

スタッフ一同、皆様の家づくりに精一杯ご協力させて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします!

 

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア

CONTACT

お問い合わせや資料請求、モデルハウス見学など、お気軽にご相談ください。

076-463-6889

受付時間 9:00〜18:00 毎週水曜定休(GW・お盆・正月)